人気ブログランキング | 話題のタグを見る
01/25
昨日の日曜日は、またのんびりと過ごしました。
お昼ごはんに、宝塚のパンネルのパンを買いに行こうかと思っていたけれど、
宝塚に他の用事もないし、ガソリン代も勿体無いので、
近くのミスドでドーナツ買って食べました。
ゆうちゃんはホカ弁で…。
久々に復活したハニーオールドファッションを食べた♪
たまにあの甘~いのが食べたくなる…。
せっかく復活したんだから、またレギュラーメニューにもどったら良いのにな。

サイレントヒル4、終わりました。
気持ち悪かったけど、面白かったです…。

夕方の散歩から帰ってきた時。
ご近所さん宅に電子ピアノが運び込まれるのを見ました。
たぶん、知り合いからのお下がりでもらったのでしょう。
お父さんが頑張って運び込んでいました。
その横には、楽譜を胸に抱き、そこのお宅のチビッコが嬉しそうに見てる姿が…。
なんか微笑ましい光景でした。
しばらくすると、ポロンポロンと弾いてる音が聞こえてきました。
頑張って練習して欲しいな~。

晩ごはんは、手巻き。
最近、土日のどちらかが鍋でどちらかが手巻きのパターンが多いです。
毎週でも飽きないですね。
アボカドを入れるのが最近はまってます。
美味しい~。

今日は、朝からゆうちゃんが三宮に用事で出かけるので、ちょっとだけ早起き。
5分ほどなんですが…。
8時頃、カブに乗って出掛けていきました。
天気も微妙だったし、
「車で行ったら?」って言ったんだけど、
「ガソリン代やら、駐車場代やら高くつくから…。」とカブで。
こりさだったら、すぐ車で行っちゃうだろうな。

お昼は、1人でピザトーストを食べました。
食べ終わったと同時にゆうちゃんが帰ってきました。
もうちょっと待って一緒に食べたらよかったな。
お土産に、たねやの黒豆大福を買ってきてくれました。
ずっと食べたいと言ってたのを覚えててくれてました。
とっても嬉しかったです。

午後からは、雨が降ってきて寒くなりました。

晩ごはんは、つみれ鍋。
鶏の胸肉が安かったので、買っておいたので。
安上がりだし、ヘルシーだし良いね♪
食後には黒豆大福を食べました。
やっぱり美味しかった~。
この時期にしか買えないのは勿体無いわ。
まぁ、でも、この時期にしか買えないってのも、逆に良いのかもね~。

01/25_a0000519_2171299.jpg01/25_a0000519_2173475.jpg

01/25_a0000519_2181100.jpg

人気ブログランキングへ
★人気ブログランキングへ

by korisax | 2010-01-25 21:08


<< 01/27 テキサスバーガー >>