人気ブログランキング | 話題のタグを見る
09/03 新しい車
昨日、よく眠ったハズなのに、
今日は、ずっとボ〜ッとしておりました。
逆に、寝すぎたのが悪かったか?

仕事を終えて、夕方から車を取りに行きました。
日曜に納車の予定だったのを、無理言って今日にしてもらいました。
HONDAの「エディックス」という車です。
色はブラック。
かなり迷いました。
ブルーか、ホワイトで悩んでたんだけど、
たまたま、納車待ちのブラックを見て決定…。
カッコいいです。
今までのラパンのかわいらしさとは、正反対。
しかし、この車はCMにやられちゃいましたね…。
というか曲か。
アース・ウインド&ファイヤー。
あの曲じゃなかったら、気にもしてなかったやろうな。

カーナビもつけたし、こんな大きい車はうちにはもったいない気もしますが、
やっぱり乗り心地は良いです。
子供ができても、前に3人並んで乗れるのがいいね。
まぁ、しばらくはサクラの席になりそうですが…。
帰ってきて駐車場に入れる時は、ゆうちゃん緊張しておりました。
ギリギリやもん…。
お父さんのデリカより幅広なんて、ちょっとビビる。
明日は、ちょっと早起きしてドライブに行ってきます。
by korisax | 2004-09-03 22:50


<< 09/04 ドライブ 09/02 やってしもた >>