人気ブログランキング | 話題のタグを見る
08/29 海遊館
08/29 海遊館_a0000519_21353272.jpg
今日も早起きをしました。
めずらしく、ゆうちゃんの方がゆっくり寝てました。
9時に起こして、朝ご飯を食べ、
10月の岡村靖幸のライブのチケットを取る為に、
2人して電話の前にスタンバイ。
10時になってかけたら、意外にすんなりかかりました。

お昼頃、家を出る。
まずローソンに寄って、朝予約したチケットを受け取る。
整理番号が、かなり前の方だったので、ゆうちゃん大喜び。
よかった、よかった。

今日の行き先は、海遊館。
なんか、入館料が高いってイメージがついてて、
未だに、一度も行った事がなかった。
夏になって、テレビでもよく水族館の事がやっていて、
ちょっと、行ってみようかなぁ…って思ってね。
夏休み最後の日曜日だけあって、すごい混雑。
入るまでに30分くらいかかった。
中も、人だらけで水槽に近づくのが大変。
今度は、もう少し人が少ない時に行きたいですね。
ジンベイザメは、かっこ良かった〜。
あと、イワシの水槽もキレイでよかった。
by korisax | 2004-08-29 21:34


<< 08/30 08/28 >>