人気ブログランキング | 話題のタグを見る
12/03
昨日は、ゆうちゃんが夕方から出かけて行ったので、
晩ごはんは1人でした。
作るのも面倒なので、コロッケを買ってきて、付け合せに白菜とツナの和え物、
そして食パンを焼いて食べました。
久々の休肝日…。
もう何ヶ月ぶり?って感じです。

ゆうちゃんは、「晩ごはん食べて帰ってくるかも。」って言ってたんだけど、
食べずに帰ってきました。
コロッケ1個余分に買っておいて良かった。
目の前でビールを美味しそうに飲むので、こりさも飲みたかったけれど、
休肝日にすると決めたので、我慢しました。

今日は、天気が悪く寒い一日でした。

午前中は買い物に行き、ピアノの練習をして、
午後からは調律をしました。
とにかく寒いので、動いていないとね。
12月でこれなんだから、1月や2月はどうなることやら…。
想像するだけでゾッとします…。

晩ごはんは、鶏つくねの甘酢あんかけ、カボチャサラダ、大根葉と豚肉の炒め物、
白菜の味噌汁、ししゃも。
ししゃもは100円で8匹入ってました。
安いので、おいしくないかと心配でしたが、まぁまぁ美味しかったです。

人気ブログランキングへ
★人気ブログランキングへ

by korisax | 2009-12-03 20:35


<< 12/04 12/01 >>