人気ブログランキング | 話題のタグを見る
3連休
3連休。

「また車中泊の旅に行く?」とか言ってたんだけど、
お金も無いし、天気もそんなに良くなさそうだったので、
大人しく過ごすことにしました。

初日は、宝塚のパンネルでお昼を買って、
初めて「西宮ガーデンズ」に行ってきました。
「cocoeとあまり変わらないのかな?」とそんなに期待せず行ったんだけど、
結構違いました。
西宮ガーデンズの方が大人向けって感じ??
こりさはこっちの方が好きだな。
雑貨屋さんで、キッチン雑貨を買ってもらいました。
誕生日プレゼントってことで。
夜ごはんの、柿の葉寿司も買って帰りました。

2日目。

イオンへ。
休日の雨の日はイオンに行く事が多いです。
ムートンブーツを買ってもらいました。
誕生日プレゼントの続きです…。
カバンか靴か欲しかったんだけど、カバンは前に欲しいと思って狙ってたのが、
もう売ってませんでした…。
気に入ったのがあれば、その時買っておかなきゃいけないね…。

3日目。

朝から、ダイを病院を連れていきました。
またちょっと調子が悪いみたいで、尻尾をかじったりしてます。

病院のあと、フルーツフラワーパークへ。
ドッグラン目当てです。
最近あまりサクラとダイをお出かけさせてあげてないから…。
丁度、他のワンコ達も遊んでました。
ダイは社交的に遊びに行ってましたが、サクラはダメ…。
他のワンコが近寄ってくると、ビビッて怒りまくってます。
ほんと、ダメな子やわ…。
帰りは疲れたのか、珍しく大人しくしてました。

人気ブログランキングへ
★人気ブログランキングへ

by korisax | 2009-11-25 21:12


<< サボりすぎ。 11/20 >>