人気ブログランキング | 話題のタグを見る
08/25 4日目…
ゆうちゃんが行ってから、なんだか寝付きが悪かったのですが、
昨日の晩は、割とす〜っと寝れました。
4日目ともなると、ちょっと慣れて来た。

今日も、早く起きました。
余裕たっぷりのハズなのに、
余裕かましすぎて、出る寸前にバタバタ慌ててしまった。
いつもの事でございます…。

パン屋は、暇やった。
給料日のところが多いのにな。

帰り、うちの近くのスーパーで買い物をした。
なんか高校生風のレジの子が、モジモジしていて、
値段がわからないのかなぁ…と思ってみていたら、
「この野菜、なんて言う野菜ですか?」って、他のパートのおばさんに聞いていた。
その野菜は、ほうれんそう…。
え〜っ?
ほうれんそう知らんのかよ。
びびった。
by korisax | 2004-08-25 20:39


<< 08/26 08/24 3日目〜。 >>