人気ブログランキング | 話題のタグを見る
08/21
土曜日の出勤は久しぶりでした。
平日とは、お客さんの数がぜんぜん違うから、
やっぱり忙しかった。
まぁ、忙しい方が、時間が経つのが早くていいんだけど。

いったん帰って、夕方から、
ゆうちゃんの買い物に付き合いました。
明日の朝から出張なので、必要な物を買いに。
しかし、6日間の出張なんて、こりさは我慢できるのだろうか?
サクラがいるから、ちょっとはマシだけど…。
あんまり深く考えんとこ。

ゆうちゃんが、7月末で会社を辞めて、
副業が本業になって、ちょっとは時間とか余裕ができるかな…?
って思っていたけど、そんなことはぜんぜんないです。
なんか、こんなんだったら郵便局辞めんかったら良かった…なんて思ったりする。
はぁ…この先、どうなっていくんだろう。
by korisax | 2004-08-21 22:20


<< 08/22 とうとう… 08/20 >>