人気ブログランキング | 話題のタグを見る
09/17 髪を切ってきました。
朝から美容院へ行ってきました。
お天気が良かったので、バイクで出かけました。
いつも行ってる大阪の美容院です。
3ヶ月振りぐらいかな?
思い切って短くカットしてもらいました。
もう涼しくなってきたから、結ばなくて良いから…。
すっきりしました~。

お昼ごろ終わったので、京阪モールに寄ってマリーのパンを買いました。
お昼ごはんです♪
しかし、こりさが働いてた時よりもだいぶ値段が上がってびっくり…。
フランシェルとビスキークリームを。
ゆうちゃんはお弁当を買い、公園で食べました。
美味しかったです。
すずめが寄ってきたので、ちょっとだけあげてみました。
たぶん、普段からいっぱいもらってるんだろうね、
あまり警戒心なく寄ってきます。

食べた後は、すぐに家に帰ってきました。
一応、平日なのでね。
帰ってくる途中、トラック野郎に意地悪されました。
信号待ちで、横に並んで急に爆音で音楽かけてみたり、
追い越されるときに幅寄せしてみたり。
しょーもないヤツやね…。
そのうち、きっと自爆して痛い目に合うんだ。ププ。

晩は、チキンソテーにしました。
ついでに冷蔵庫にいっぱいあった野菜も焼いて、好みでバジルソースも付けてみました。
美味しかったです。

朝寒くなってきたので、スリッパを登場させました。
これで、サクラに朝、足を噛まれなくて済みそう♪
彼、容赦なく噛んできて痛いんです…。
ご機嫌なサインなんですけど、良い迷惑なんだよね…。

09/17 髪を切ってきました。_a0000519_20531675.jpg

人気ブログランキングへ
★人気ブログランキングへ

by korisax | 2009-09-17 20:53


<< 09/18~20 車中泊の旅 ... 09/16 バジルソースを作っ... >>