人気ブログランキング | 話題のタグを見る
08/29
木曜の晩、ゆうちゃんは送別会に出かけて行ったのですが、
終電で帰ってくると連絡があって、そのあと人身事故で電車が止まってしまいました。
で、「もしかしたら、西宮ぐらいまで車で迎えに来てもらわなあかんかも…。」と…。
けど、「そんな夜中に西宮に行くなんて無理!」と思って、京都に1泊してもらいました。

で、金曜の朝から帰って来て、最寄の駅までは車で迎えに行きました。
帰ってきてすぐはちょっと気が引けたのですが、
畑に耕うん機をかけてもらう約束をしていたので、畑へ…。
自分でかけられたら良いんだけどね…。

耕すのに午前中いっぱいかかりました。
こりさも、耕うん機が入らないところは、鍬で耕しました。
そんなに暑くはなかったんだけど、めちゃめちゃ汗をかきました…。

お昼は、たいぶ疲れたので畑からの帰りに買って帰りました。
いつものパン屋でパンを買ったんだけど、身体を使ったあとの食事は格別やね~。

今朝は、蚊に鼻をさされて起きました…。
「カユッ」と思って起きたら、耳の横でずっと蚊が飛んでる…。
イライラしました。
「ぶっ殺してやる!」と思ってメガネをかけて起き上がったけど、
結局どこかへ逃げていきました。
しかし、今年は蚊が多い!
腹が立ちます…。

午前中は、ダイの薬をもらいに行って、イオンにも行きました。
閉店セール中の靴屋でスニーカーを買い、ユニクロでセーターを買いました。
ゆうちゃんは、ユニクロでライダースジャケットを買いました。
めちゃくちゃ満足な顔をしてました。
良かったね。

人気ブログランキングへ
★人気ブログランキングへ

by korisax | 2009-08-29 20:38


<< 08/30 実家へ 08/27 お留守番 >>