人気ブログランキング | 話題のタグを見る
08/07 帰ってきました。
夕方、ゆうちゃんが1人ツーリングから帰ってきました。
夜遅くなるかと思ってましたが、意外に早い帰宅でした。
天気が悪かったのと、昨日の晩に遅くまで飲んでたらしく、
疲れたみたいです。
お土産はウインナーとベーコンでした。
ウインナーは、早速晩ごはんにいただきました。
とっても美味しかったです。
鶏の軟骨入りで、初めて食べた食感でした。

昨日の晩は、サクラが、
「ゆうじはどこ行った?」って感じで、ずっと落ち着き無く、
外で車が通るたびに、ドアの近くまで駆け寄って行ってました。
「今日は帰って来ないよ。」って声掛けても、分かるわけも無く、
ちょっとかわいそうでした。
ちなみに、ダイはいたって普通でした…。
やっぱり彼は、のんびり屋さんみたいです。

今日の午前中は、畑へ行ってきました。
なかなか良い天気になってくれないので、大葉以外は病気が出てきているようです。
スーパーの野菜もこれから高くなるんだろうね…。

人気ブログランキングへ
★人気ブログランキングへ

by korisax | 2009-08-07 20:44


<< 08/10 08/06 お留守番 >>