人気ブログランキング | 話題のタグを見る
08/13 明日から盆休み
今日は、めっちゃ忙しかった〜。
あっと言う間に時間が過ぎていった。
お客さんが、次から次から途切れず、
本当に大変でした。

夕方、ゆうちゃんのお姉ちゃんから電話があり、
大阪に来ていると言うので、一緒に晩ご飯を食べに行きました。
「びっくりドンキー」でハンバーグを食べた。
しかし、子供って大変だね…。
ちょこまかちょこまかするからね。
ご飯を食べたら、すぐ帰っちゃいました。
泊まって行ったらよかったのに。
まぁ、着替えも持って来てなかったからなぁ。

明日から、世間に一足遅れて、お盆休みです。
ゆうちゃんは、仕事があるらしいんだけど、
出来たら、休みはしっかり休んで欲しい。
メリハリ、メリハリ。
とりあえず、明日は、つんくのディナーショーだ!!
シャ乱Qの楽曲もやるらしい。
「パワーソング」か「大阪エレジー」あたりかなぁ?
はぁ、ドキドキしてきたぁ…。
by korisax | 2004-08-13 23:00


<< 08/14 つんくディナーショー 08/12 >>