人気ブログランキング | 話題のタグを見る
08/12
今日は、休みでした。
朝から、ゆうちゃんの会社の人が来ました。
仕事をしに。

こりさは、暇つぶしにブラブラと梅田へ出かけました。
何だか、大きいカバンを持った親子連れが多かった。
お盆休みだもんね〜。
雑貨屋さんや、デパ地下めぐりをした。
デパ地下は、阪急が一番お客さんが多かった。
改装してから良くなったもんな。
「ベイクドQ」で昼ご飯用のパンを買う。
この暑さと人の多さで嫌になってきて、帰る事にした。

帰って、遅い昼ご飯。
買って帰ったパンを食べたんだけど、やっぱりウマかった。
ここの、デニッシュ系は本当にウマい。

疲れたので、奥の部屋で昼寝。
クーラーを付けてなかったから、途中、ものずごく暑くて、
寝ぼけたままクーラーを付け、また爆睡。
こんなに、昼寝をしたのは久しぶり。
4時間くらい寝ました。
気付いたら、外は真っ暗で、
ゆうちゃんもそろそろ仕事終わるかなぁ…って待ってたんだけど、
一向に終わる様子が無い。
だんだん、イライラしてきた。
リビングに戻っても、みんな仕事してるから、
居場所が無いし。
拗ねモードになってしまいました。

8時半頃、みんながコンビニに買い出しに行ってくれて、
一緒に、ご飯をたべました。

ゆうちゃんの会社の就業規則に、
定年が120歳と書かれていた。
?…って思ったけど、なんかウケた。
120歳って…。
by korisax | 2004-08-12 23:33


<< 08/13 明日から盆休み 08/11 >>