人気ブログランキング | 話題のタグを見る
05/14
ダイがあまりに耳を痒がるので、昨日の晩からエリザベスカラーをつけました。
ちょっと前まで尻尾を負傷してつけてたのに、もう忘れちゃったのか、
つける時めちゃビビッてました…。

でも、今朝、エリザベスカラーのせいで酷くしてしまいました。
ブルブルっと身震いをした時に、耳が当ってしまったみたいで流血…。
洗面所は血だらけ…。
痛かっただろうな。

お昼は、昨日の残りの豆ご飯おにぎりを食べ、
その後、ゆうちゃんに芝刈りをしてもらいました。
だいぶ伸びてたからね…。
週末は雨で出来ないだろうし。
サクラとダイも庭に出て遊んでました。

夕方、散歩の後、ゆうちゃんが「レッドバロンに行ってくるわ。」と出かけて行きました。
メーターの電球を買いに…。
「ご飯までに帰って来れるん?」と言うと、
「ま、遅れるかもしれんけど、そんなに遅くならんから。」と。
で、思ってたよりも随分早く帰ってきました。
レッドバロンへ行くのはヤメにしたらしいです。
その辺をブラっと1周して、お土産買ってきてくれました。
パンとプリン。
嬉しかった…。

晩ごはんは、カレーとメンチカツ。
辛いカレーが食べたくて辛口のルーを使ったのに、
ぜんぜん辛くなかった。
何でだろ??
メンチカツは、山垣畜産のやつです。
美味しいよ。
食べた後、デザートにゆうちゃんが買ってきてくれたプリンも食べました。
素朴な味でした。

お風呂から上がってきたら、食洗機がガーガーと変な音。
電源を切ろうと思っても切れないし、中で水漏れしてたみたいです。
とりあえず、ゆうちゃんが直してくれたけど、まだちゃんと運転してません。
蛇口も壊れたし、何か次々と物が壊れていくような…。
あ~ヤだな。
05/14_a0000519_22195956.jpg05/14_a0000519_2220153.jpg

人気ブログランキングへ
★人気ブログランキングへ

by korisax | 2009-05-14 22:20


<< 05/16 05/13 豆 >>