人気ブログランキング | 話題のタグを見る
04/10
今日は、なんかバタバタしてました。

午前中、うまく回らない洗濯機を横目に見つつ、
昨日の芝の手入れの続きを…。
ベットパッドとシーツを一緒に洗ったら、入れすぎだったみたいで、
途中で何回も止まってました。
ムカツク。
芝は、なんとかひと通り済ませられました。
暑かった…。

お昼ごはんの後、ゆうちゃんが、
「バイクのチェーンにオイルさすで~。」と言うので、一緒に外に出て見物しました。
大変そうでした。

午後からは、フレンジコードの修理を始めました。
まずは古いコードを除去することから…。
本当はアセトンやアルコールなんかでふやかして取るんだけど、無いので、
マイナスドライバーとカッターで地道に取り除いてます。
半分ほどやったところで、今日は終了。
こればっかりに時間使ってられないしね。

練習のほうも1時間弱ですがやりました。
でも、修理中なので電子ピアノです。
やっぱ、弾いてて物足りない感じがする…。

夕方、散歩のあと、ちょっと2人でバイクで出かけました。
給油して、ちょっとスーパーに行っただけですが。
天ぷらにする予定だったので、それにあわせてお刺身の盛り合わせを買ってきました。

夜ごはんは、金曜の晩なので、たっぷり飲みました。
てか、最近普通の日でも飲んでるような気がするけどね。
美味しかったです。

人気ブログランキングへ
★人気ブログランキングへ

by korisax | 2009-04-10 22:19


<< 04/13 良いお天気だったので…。 04/09 フレンジコード修理 >>