人気ブログランキング | 話題のタグを見る
03/16 寒かった…。
昨日は、ツーリングに行ってきました。

朝から晴れてて良い天気だったんだけど、洗濯物を干しにベランダへ出ると、
風が強くて寒かった…。
「天気良くても寒いんだったら、ちょっとバイクは嫌かも…。」って思った…。
でも、ゆうちゃんは、行く気満々の様子。
まぁ、真冬のような寒さではなかったので、行くことにしました。
三田方面を通り、京都のダム湖を目指して…。

しばらくは、寒いのも我慢してたんだけど、
山の中に入るとさらに冷えてきて、ゆうちゃんもエンジンで手を温めらがら走ってました。
でも、能勢のあたりから「もうあかんわ~。今日は引き帰そう。」って事で、
道の駅でお昼ご飯を食べて退散しました。
ちょっと行き先を誤ったのかもね。
寒い日にさらに寒い所へ向かって行ったんだから…。

道の駅では、その土地のちょっと美味しい物が食べられるかと期待したんだけど、
普通の食堂でした…。
ゆうちゃんはうどんセット、こりさはソース鶏丼を食べました。
美味からず、不味からず、普通の味でした…。

今日は、朝から畑へ行ってきました。
もういい加減にじゃがいもを植え付けなきゃならなかったので…。
収穫物が無いと、なかなか畑にも行かなくなっちゃいますね。
じゃがいもは、1畝にきたあかり、男爵の2種類を植え付けました。
秋に植えたのはちょっとしか採れなかったので、今度はいっぱい出来ると良いな~。

お昼からは、またピアノを磨きました。
だいぶキレイになってきたと思います。
一皮むけた感じ…。
磨きが終わったら、今度はアクションの修理もしなければなりません。
だいぶ忘れちゃってるので、学生の時のノートを出してきて、
にらめっこしながらの作業になりそうです…。
03/16 寒かった…。_a0000519_20532879.jpg03/16 寒かった…。_a0000519_20535067.jpg

人気ブログランキングへ
★人気ブログランキングへ

by korisax | 2009-03-16 20:53


<< 03/18 春だね~ 03/14 お皿が来た。 >>