人気ブログランキング | 話題のタグを見る
12/29
久々の日記です…。

23日から、郵便局のバイトに行ってて、なんかバタバタしてます。
って、10日間ほどの超短期バイトなんだけどね。
もう半分過ぎました。
朝6時前に起きて、暗いうちから原チャリで出勤。
寒くて手がちぎれそうなのがツライです…。
この給料でUSJの年パスを買うのが毎年の恒例になってるけど、
今回は買うかどうかは不明…。
あんまり行かなくなったから。
美味しいものでもパーッと食べに行ってもいいかも♪

最近、ダイの皮膚がかぶれてきたので、病院へ連れていきました。
なんか、ステロイドをずっと飲ませているので、
それで免疫機能が弱ってきてるのかもしれないんだって。
夜中に掻いてるみたいで、血も出て痛々しいです…。
薬も塗ってるので、それも気になってるのかもね。
なので、エリザベスカラーを病院でもらってきました。
前も付けたことがあるので、そんなに嫌がってはないんだけど、
コタツに入れないのが可哀想。
サクラの方がビビッて攻撃しかけるし…。
今塗ってる薬でスッと治ってくれれば良いのですが…。

大吉にて、ゆうちゃんと2人の忘年会をしました。
やっぱ、焼き鳥は美味しいね~。
つくねが一番美味しかったです…。
食べ過ぎてる日が続いてるので、正月明けが恐いです…。
明日は、ちょっと控えようかなぁ…。
でも、無理かもなぁ…。
by korisax | 2008-12-29 21:44


<< 01/05 あけおめ! 12/25 本番 >>