人気ブログランキング | 話題のタグを見る
12/25 本番
今日もクリスマスを楽しみました。

昨日買った食材が残っていたので、今日はちょっとだけ買い足し。
ローストチキンを買おうと思ってたのに、
もう今朝には残り物っぽいのしか売ってませんでした。
てか、昨日はクリスマスケーキの特設売り場だったところが、
今朝はもうしめ縄売り場になってたし…。
今日が本番ってのに、なんか切ないわ…。
スモークサーモンだけ買いました。

で、あとは、ゆうちゃんに久々にナポリタンを作ってもらいました。
最近はクリーム系が多かったからね…。
今日は、こりさのリクエストでナポリタンに。
とても美味しかったです~。

さすがに、ケーキは2日続けではやめておきました。
昨日の残りを朝食べずに残しておけばよかったな…。
12/25 本番_a0000519_2140174.jpg12/25 本番_a0000519_21403197.jpg
by korisax | 2008-12-25 21:40


<< 12/29 12/24 メリークリスマス! >>