人気ブログランキング | 話題のタグを見る
12/04
朝、起きるのがホントにツライです。
サクラとダイがいなかったら、いつまでもベットの中でウダウダしてそう…。
でも、まだこの寒さは真冬並みじゃないんだよね…。
そのうち、窓もガチガチに凍る日がくるんだろうな。

午前中は、畑へ行ってきました。
次はいつ行くか分からないので、しっかり草抜きしてきました。
虫は、もうほとんど見当たりません。
もう冬眠したのか??
そんなに寒くはなかったけど、足はしっかり冷えました。
ちゃんと靴下に貼るカイロしてたのに。
モコモコが付いてる長靴があれば良いのにな。
おかげで、足の指はもう10本ともしもやけです。
痒い…。

晩ごはんは、居酒屋さんっぽいメニューになりました。
こういうのが好きです。
昨日、誕生日の時に買ってもらった梅酒が無くなってしまって、
今日はビールだけ。
ゆうちゃんは、ビールのあとにウイスキーを飲んでたけど、
こりさはこの前の二日酔いがトラウマになったのか、
ウイスキーが飲めなくなってしまいました…。
残念です…。
12/04_a0000519_2132434.jpg12/04_a0000519_2134431.jpg
by korisax | 2008-12-04 21:03


<< 12/08 12/03 >>