人気ブログランキング | 話題のタグを見る
12/01
週末もまた、あまり機嫌がよくなかったです…。

土曜日は、朝から、ゆうちゃんが最近「バイクが欲しい。」と言い出したので、
ちょっと見に行ってみました。
店の人の態度の悪さにイラっときました…。
大体、クルマ屋さんとかバイク屋さんの店員さんって、愛想の良いもんなんだけどねぇ…。
ゆうちゃんは、あまり気にしなかったみたいだけど、
こりさはむしょうに腹が立ったので、
「もし、買うとなっても、ここでは買ったらアカンで。」って言っておきました。

夜は、お寿司を食べに行きました。
生ビールが100円だったので…。
2日連続の外食…。
まぁ、でも美味しかったから良しとしとこう。

日曜日。
朝から三宮へ。
トミーズのあん食を買いに行きました。
激うまなんだよね…。
その帰りに、またバイク屋へ。
でも、ゆうちゃんが欲しがってるバイクは置いてませんでした。

なんか「2日連続でバイク屋かぁ…。」と思うと、イライラしてきました…。
でもそれを言ったって「たまには俺の行きたいところへ行かせてや。」って、
言われるの分かってるし…。
あ~あ。

夜は、カレー鍋。
食べるまで機嫌が悪かったけど、お酒を飲みだすといつの間にか機嫌が治ってました。
やっぱ、お酒って良いわ。
飲んで、そのままカーッと寝ました。

今日は、朝から畑へ。
寒いのを覚悟してたけど、風もなく穏やかでぜんぜん寒くなかったです。
ずっとこれぐらいやったら良いのになぁ。
もう、だいぶ採れる野菜も減ってきました。
大根、白菜、かぶ、キャベツ、ほうれん草ぐらいかな。
真冬は土づくりしなきゃね。
by korisax | 2008-12-01 21:19


<< 12/03 11/29 焼き鳥~ >>