人気ブログランキング | 話題のタグを見る
11/17 誕生日
ずっと日記をサボっておりました…。
イライラが続いてめちゃくちゃ機嫌が悪かったので。

2人とも風邪引いて、こっちもあまり体調がすぐれないのに、
ゆうちゃんが自分ばっかり「しんどい。」と言うので、イライラ…と。
夜寝てる時まで、イライラで目が覚めました。
最悪な2,3日を過ごしておりました。

昨日は、午前中、農園の収穫祭に行ってきました。
70歳で田舎暮らしを始めた人の話を聞きました。
よく講演会なんかもやってるみたいで、話も上手かったし、
聞いてて面白かったです。
話の後は、お待ちかねのお昼ご飯タイム。
豚汁と、炊きたての新米、それとおでん。
とっても美味しかったです…。
野菜の品評会もあって、「出品してみようかな~。」と思ってたけど、
雨で収穫ができなかったので、出品できませんでした。
来年は出せたら良いな~。

夜は、こりさの誕生日だったので、
デパ地下に買い物に行って、好きなものを買って帰ってきて食べました。
本当は食べに行くつもりだったけど、ゆうちゃんの体調がまだ戻ってなかったので…。
ちょっと残念だったな…。
でも、また改めて食べに連れてってくれるって。
来週は3連休だしね。
早く、ゆうちゃんも本調子に戻って欲しいです。
ケーキももう1回食べよ…。
昨日のは、美味しかったけど、食べたかった感じのケーキとは違ったんだよね。
ガッツリ濃い~のが食べたいっ…。
楽しみです。
11/17 誕生日_a0000519_21052100.jpg11/17 誕生日_a0000519_2111567.jpg
11/17 誕生日_a0000519_2113575.jpg
by korisax | 2008-11-17 21:02


<< 11/18 11/11 >>