人気ブログランキング | 話題のタグを見る
10/16
今日は、朝からダイエーに買い物に行って、
あまりの車の汚さに我慢できなくなって、帰ってから洗車しました。
自分が運転しなかった時には、車の汚さなんてあまり気にしなかったけど、
最近は、ちょっと汚れただけで気になってしまいます。
スッキリしました…。

お昼は、鮭チャーハン。
チャーハンはゆうちゃんが作ってくれる方が美味しいので、
自分で作ることは無いのですが、何となく食べたくなって。
何年かぶりに作ったような…。
ちょっと味が薄かったけど、でもまぁまぁだったかな。

晩ごはんは、昨日の晩の鮭のムニエルが残っていたので、
味噌をつけてホイル焼きにしました。
美味しかったです。
そして、またウイスキーを飲みました。
たぶん、早くから寝てしまいそう…。
10/16_a0000519_20523355.jpg10/16_a0000519_20534232.jpg
by korisax | 2008-10-16 20:52


<< 10/18 二日酔い… 10/15 >>