人気ブログランキング | 話題のタグを見る
10/02
朝からダイエーに買い物へ行ってきました。
最近は、2日で1000円ぐらいを目標にしているのですが、
つい買いすぎてしまいます…。
食料の使いまわしを考えながら買い物して、頭の中がゴチャゴチャになってきます。

家に戻ると、サクラとダイが仲良く窓ぎわで日向ぼっこをしてました。
いつもは張り合ってるのに。
仲が良いんだか悪いんだか…。

晩ごはんは、鶏の照り焼きにしました。
「コクを出したいなぁ…。」と思って、ちょこっと味噌も入れてみました。
それが成功だったのか分からないけれど、とても美味しく出来上がりました。
アッと言う間に無くなって、最後に残った汁もご飯に混ぜて食べちゃった…。

最近、お風呂から上がってきたら、ダイがしっぽを振って媚びてきます…。
どうも、アイスがもらえると思っているらしいです。
前にお風呂上りにアイスを食べて、ちょこっとあげたのを覚えてるんやろね。
よっぽどアイスが美味しかったんでしょう。
あげたいけど、そんなにあげるわけにもいかず。
好きなものを自由に食べられないのはかわいそうです…。
10/02_a0000519_20553392.jpg10/02_a0000519_20555018.jpg
by korisax | 2008-10-02 20:56


<< 10/03 10/01 >>