人気ブログランキング | 話題のタグを見る
08/27 計画
筋肉痛が治ってきました。
トイレに座るときに太ももが痛かった…。

これから育てる野菜の作付け計画をしています。
ネットでいろいろ調べながらやってるのですが、微妙に書いてる事が違うので困ります…。
ま、でも何とか「コレでやってみよう。」というのが決まりました。
週末晴れてくれると良いんだけどなぁ…。

庭のナス、今日引っこ抜きました。
な~んも考えずに植えて、実も少ししか出来ず、しかも美味しくなかった…。
土づくりは大事なんだなぁ…ってやっと気が付きました。

お昼、昨日の晩の残りのお好み焼きを焼きました。
お好み焼き、結構失敗するのですが、今回のは美味しかったです。

夜は、塩さば、ニラ豚モヤシ炒め、ニンジンサラダ、味噌汁。
ビールも飲みました。
また早くから寝てしまいそうです…。
最近、10時過ぎには寝てしまうんだよね…。
08/27 計画_a0000519_2163288.jpg
08/27 計画_a0000519_2165583.jpg
by korisax | 2008-08-27 21:18


<< 08/28 08/25 体が痛い >>