人気ブログランキング | 話題のタグを見る
08/11 サボりすぎ…
ずいぶん日記をサボってしまいました。

金曜日の朝、ゆうちゃんが出張から帰ってきました。
そのまま1日仕事をして、大変そうでした…。
でも、夜、ゴーヤチャンプルーを作ってくれました。
美味しかったです♪
お酒もいっぱい飲んじゃった~。
しかし、ほんと、「何で?」ってぐらいゴーヤにハマってます。
こんなに同じ食べ物にハマる事なんて無かったのになぁ…。
夏が終わったら食べれなくなるから、今のうちにたくさん買って冷凍しとこっかなぁ…。

土曜日、ゆうちゃんは二日酔い。
こりさも同じだけ飲んだけど、ちょっとお腹が重いだけで、
全く平気でした…。
なので、午前中は家でのんびり過ごし、午後からビデオを借りてきて観てました。

日曜日は、お金も使いたくないし、やっぱり近所をブラブラしてました。
お昼はイオンのパン屋さんでパンを買って食べました。
サンドウィッチがなかなか美味しかったです。
家に帰って、オリンピックを観ました。
スポーツなんか、全く興味が無かったのですが、最近ちょっと観れるようになってきました。
柔道、カッコよかった~。
ルールがよく分からんかったけどね…。

この週末から、もう盆休みに入ってる人も多いみたいね。
ご近所も、なんとなく騒がしい感じがします。
お昼、暑かったので、ちらし寿司にしました。
暑いと、サッパリしたものが良いね…。
美味しかったです。
夜は、焼きそば。
焼きそばにはビールが合うね。
2人でビール2本とチューハイ1本飲みました。
これぐらいが一番丁度良いかも…。
08/11 サボりすぎ…_a0000519_21111280.jpg
08/11 サボりすぎ…_a0000519_21113011.jpg
08/11 サボりすぎ…_a0000519_21114328.jpg
by KORISAX | 2008-08-11 21:11


<< 08/12 明日から盆やすみ 08/07 >>