人気ブログランキング | 話題のタグを見る
07/22 やっぱり書けなかった…。
昨日は、ちゃんと日記を書くつもりでいました。
でも、調子に乗って飲みすぎて、晩ごはんを食べた後は動けませんでした…。
ベランダで食べて、パソコン出してきてネットで「涙そうそう」を聴きながら、
いっぱい飲んでしまいました…。
楽しかった…。
二日酔いにはなりませんでしたが、体が重いです。

日曜日は、フラワータウンのサティに行ってきました。
引っ越してきた時に行ったっきりで、2回目です。
イオンモールが近くに出来て、シケシケかと思いきや結構にぎわっていました。
特に食料品売り場。
お肉や魚が、いかにも美味しそうに陳列されていました。
お客さんが多いのも納得…。
マクドでソフトクリームを食べて、買い物して帰ってきました。

昨日は、三田の山奥にある、わらびもち屋さんにお昼ごはんを食べに行ってきました。
藁葺き屋根の良い雰囲気のわらびもち屋さんです。
茶そばセットを注文。
茶そばって、食べるの初めて…。
普通のそばとはやっぱ違うね。
つやつやして、美味しかったです。
暑い日にぴったりなお昼ご飯になりました。
わらびもちも美味しかったよ~。

食べた後は、篠山の方までちょっとドライブ。
自然がいっぱい残っていて、きれいな風景が見れました。
川では、バーベキューしたり、泳いでる人もたくさんいました。
ちょっとした穴場になってるみたいね。

今日から、子供達はラジオ体操が始まったみたいです。
でも、夏休みの最初の1週間と最後の1週間しかないらしい…。
なんかなぁ…。
昔はお盆休みだけが無くて、後は毎日あったもんだけど。
今はどこもそうなんだろうか…。
07/22 やっぱり書けなかった…。_a0000519_2115339.jpg
07/22 やっぱり書けなかった…。_a0000519_21212100.jpg
07/22 やっぱり書けなかった…。_a0000519_2123545.jpg
by korisax | 2008-07-22 21:02


<< 07/23 ナス収穫 07/20 USJ >>