人気ブログランキング | 話題のタグを見る
05/28 高速教習
今日は、昼から教習所へ行ってきました。
1週間ぶりかな?
で、高速教習でした。

高速教習は2~3人のグループで受けるのですが、
一緒になったのは、2人の女の子。
どうもその2人は友達同士だったようで、「なんだか居心地悪そう…。」と思いながら、
教習は始まりました。

オイルの量やら、タイヤ、ライトをざっと点検し、いよいよ出発。
じゃんけんして負けたので、一番最初に運転することになりました。
もともと「一番最初が良いなぁ。」って思ってたので、ちょうど良かった…。

三田までは一般道で行って、そこから高速道路へ。
篠山まで16キロの道のりを走りました。
心配だった合流も、他の車がいなかったので焦らず入れました。
あとは、まぁ80キロ制限だったのでそんなに恐くなかったです。
60キロで走るのと80キロで走るのってあまり変わらないような…。

高速も終わって、明日みきわめしてもらって、
それでオッケーもらえたら、卒業検定です…。
もうちょっとやなぁ…。

今日の晩ごはんに、野菜炒めを作りました。
野菜炒めって、あんまり得意じゃないんだけど、
今日のは上手く出来ました。
美味しかった…。
05/28 高速教習_a0000519_21362231.jpg
05/28 高速教習_a0000519_21364016.jpg
by korisax | 2008-05-28 21:36 | 教習所


<< 05/29 いよいよ明日です。 05/27 >>