人気ブログランキング | 話題のタグを見る
05/01
今日は、学科1限、技能2限受けてきました。

学科は、積載とけん引。
いっぱい数字が出てきました。
テストにもよく出てくるらしいので、しっかり覚えなければなりません。

技能の方は、やっぱりスピードが出すぎてしまいます。
制限速度は気にして見てるんだけど、メーター見るといつの間にかオーバーしてます。
周りに合わせて走ると、自分だけ遅い感じがしてストレス感じますね…。
あと、ブレーキのかけ方を注意されました。
遅いらしくて、もっと早めにブレーキを使うように言われました。

明日はいよいよ駐車の練習するみたい。
一番の難関のような…。
がんばろうっと。

晩ごはんは、昨日の残り物と、豚冷しゃぶ、茄子焼き、味噌汁。
ビールいっぱい飲んじゃった~。
飲んでもあまり酔わなくなってきたみたいで、ペースが早くなってます…。
美味しかった…。

05/01_a0000519_19583430.jpg
by korisax | 2008-05-01 19:58 | 教習所


<< 05/02 04/30 初路上 >>