人気ブログランキング | 話題のタグを見る
04/10 2日目
昨日初めて教習所に行って、だいぶ疲れたみたいで、
今朝起きるのがしんどかったです…。
昼もめっちゃ眠かったし…。

今日は、朝は掃除と買い物行って、
昼ごはんを食べた後に晩ごはんの支度をしておいて、
それから教習所へ行ってきました。

技能の最初の教習。
「いきなり車に乗るんかな~。」って緊張していたんだけど、
乗りませんでした。
教室にある機械で、姿勢、アクセルの踏み方、ブレーキ等の練習をしました。
ハンドルの回し方でもうつっかかってしまってます…。
手がこんがらがりそう…。

続けて学科1時間受けて、1時間空き時間。
休憩室に入って、テキストを読み返してました。
無料ドリンク、雑誌、テレビ、インターネットも使えて、
なかなかサービスが充実しています。

そのあと2時間続けて学科を受けました。
原付の試験受けるときに勉強したけど、細かい事は結構忘れちゃってるね…。
教官は、毎回ちがう人に当ってるんだけど、
今日の最後の教官は、ちょっと恐そうな人でした。
ゆがんでいる机や椅子を全部まっすぐにしたり、なんか神経質そう…。
技能の時当って欲しくないなぁ…。

明日は、学科1時間だけ受けるつもりだったんだけど、
さっきネットで技能の予約が取れたので、それも受けてきます。

昼ごはんは、
オムライス、もやしスープ、白菜のおひたし、キュウリ、チキンナゲット。
ほぼ、昨日の晩と同じです…。
お昼なんてこんなもんよね…。
焼いたチキンナゲット美味いです。

04/10 2日目_a0000519_22582926.jpg

晩は、
豚と茄子の味噌炒め、野菜カツ、小松菜のおひたし、もやしスープ。
なかなかしょぼいメニューです…。
美味しかったけどね。

04/10 2日目_a0000519_2258105.jpg
by korisax | 2008-04-10 22:59 | 教習所


<< 04/11 初運転! 04/09 入校式でした。 >>