人気ブログランキング | 話題のタグを見る
04/03 今日から始めます…
ここ何日か、晴れたり曇ったり何だかハッキリしない天気が続いています。
今日なんか、風も強くて干した布団が飛んでいきそうでした…。

午前中は、庭に出てゴソゴソと掃除したり、
花の植え替えをしたりしました。
もうちょっとでチューリップが咲きそう。
秋に球根を植えて、どんなのを植えたかはっきり覚えていないので、
咲くのが楽しみ…。
どうも3種類植えたみたいです。
ちゃんとメモっとかなアカンなぁ…。

やっと、料理の写真が取り込めたので、
今日から料理のことも書こうと思います。

朝ご飯は、毎日同じメニュー。
パン、コーヒー、ヨーグルト。
なので、特別違うものを食べた時だけ写真をアップしようと思います。

お昼ごはんは、わかめうどん、おにぎり、ネギ入り卵焼き、
昨日の晩の「もちもちすき焼きコロッケ」を半分こ。
おにぎりが美味しかったです。

04/03 今日から始めます…_a0000519_21231122.jpg


晩ごはんは、昨日の残りのカレー、じゃがいもと魚肉ソーセージの炒め物、
キャベツをチンして塩もみしたやつ、らっきょう。
しょぼいっしょ…。
キャベツは、ゴマと醤油をかけて食べました。
ゴマが予想以上にキャベツと合っていて美味しかったです…。
ビールも飲んじゃった…。
でも、ゆうちゃん昨日は「カレーにビールは違うなぁ…。」って言ってなかったっけ。
こりさはカレーにビールは合うと思うんだけど。
カレー、まだ残ってます。
でも、明日の晩もカレーは嫌だな。
お昼にでも何かアレンジして食べるか…。

04/03 今日から始めます…_a0000519_21235017.jpg

by korisax | 2008-04-03 21:19 | ごはん


<< 04/04 04/02 また無くなった >>