人気ブログランキング | 話題のタグを見る
03/12 どろぼ〜
今日はショックな事がありました。
パン屋のバイトが終わって、いったん家に帰る時、
おやつを買おうと思って、パン屋さんに寄りました。
「まるごとプリン」。
その名の通り、パンにプリンがまるごと入ってるのを買いました。

帰って食べ始めたら、サクラが寄って来て、
「くれ〜。」とテーブルの下で騒いでいる…。
先にまわりを食べ尽くし、さぁ、お楽しみのプリンやで〜と思った瞬間、
ボトッと床に落ちた。
で、サクラがキャッチ。
ほおばっておりました…。
サクラにとっては、まさに、棚からぼたもち。
かなりの大ショックでした。
by korisax | 2004-03-12 23:52 | 家族


<< 03/13 やっと週末 03/11 がんばって働いた。 >>