人気ブログランキング | 話題のタグを見る
03/23 柵できた。
今日は、天気が崩れてくる予報だったので、
朝のうちに、昨日庭でつくりかけた柵の続きをしました。
すぐ出来るかと思っていたけど、なかなか難しかったみたいで、
ゆうちゃん悪戦苦闘してました。
こりさも、役に立ってたか分からんけど、手伝いました。
なんとか完成して、これでいつでも野菜を植えれるようになりました。
また気が向いた時に塗料も塗ろうかな…。

お昼ごはんを食べに外へ…。
ゆうちゃんはホカ弁、こりさはパンを買って車で食べました。
休みの日の昼ごはんは、このパターンが多いです。
2人ともこれが好きだしね。

ビデオを借りて帰り、午後からはそれを見ました。
「ソウ4」。
1~3まで見ていなかったし、ぜんぜん分からんかった…。
見ていたゆうちゃんも「理解できなかったわ…。」って言ってたし。
とにかく気持ち悪かった…。
夢に出てきたらどないしよ~。
by korisax | 2008-03-23 20:01 |


<< 03/24 03/23 また行ってきました。 >>