人気ブログランキング | 話題のタグを見る
03/20 雨の休み
今日は祝日。
飛び休って久々だよね…。
休みが移動して3連休になるより、こりさはこっちの方が良いんだけど…。

雨が降っていたので、イオンにブラブラしに行ってきました。
別に何を買ったわけでも無いんですが。
お昼は、フードコートで食べました。
ゆうちゃんはマクド、こりさはミスド。
フードコートは、それぞれ好きなものを食べれるから結構好き。
帰りにケーキ屋に寄って、ケーキ買いました。
甘いもんばっかりやなぁ…。

夕方までずっとテレビ。
「イロモネア」の再放送がやってて、見たい欲望で散歩をサボるところでした…。
「ダイだけ庭でトイレさせたらええっかぁ…。」って。
でも、ちゃんといつもの時間になると騒ぎ出すんだよね。
特にサクラ。
で、「しゃーないなぁ。」って行ってきました。
まだ雨が降ってて寒かったです。

夜は、いろいろ冷蔵庫の中のものでビールを飲みました。
最近は、ビールを飲む日が減っています。
また、暑くなってきたら飲みだすんやろうなぁ…。
by korisax | 2008-03-20 22:39


<< 03/21 詩集 03/19 >>