人気ブログランキング | 話題のタグを見る
03/17
昨日の疲れが残っているのか、今日はダイもサクラも何となく大人しいです。
昼間もずっと寝ていました。
もう、家の中は暑いみたいで、床でゴロゴロしております。
窓を全開にしてやれば良いんだけど、花粉や黄砂が入ってくるからなぁ…。
ゆうちゃんが花粉症なんだよね…。
花粉症の人はかわいそう。
こんな良い季節やのに…。
春が嫌になるんやろな。

かぼちゃのサラダを作りました。
ゆで卵とグリンピースを入れたのですが、これが好評でアッという間に無くなりました。
そういえば、かぼちゃのサラダにゆで卵ってあまり入れないよな…。
美味しかったから、次からは入れよっと。
by korisax | 2008-03-17 20:38


<< 03/18 03/16 ドッグランへ。 >>