人気ブログランキング | 話題のタグを見る
03/15 またです…。
ここ何日か、またイライラ病が発生中…。

木曜日、いつも晩ご飯は6時半からって決めてるんですが、
用意をしていると、ゆうちゃんが、
「ちょっと仕事があるから7時からにして。」と言いにきました。
で、一旦手を止めて、改めて7時から食べれるように用意しなおしました。
「さ、食べよう…。」と思って呼んだら、まだ仕事してる…。
「無理そうだったら早く言っててくれれば良いのに…。」って腹が立ちました…。
冷めてしまうのが嫌なんだよね…。
寝るまで、この怒りは収まりませんでした。

で、昨日は、何故か朝起きた時からイライラしてて…。
別に何があったわけでもありません。
もう、しんどいです…。
あまりに機嫌が悪いので、ゆうちゃんが夜、飲みに連れて行ってくれました。
晩ごはんの用意もしてたんだけどね…。
うれしかった…。
美味しいもの食べて、ご機嫌さんになって帰ってきました…。

今日は、なんとか機嫌よく一日過ごせました。
朝から、庭で作業を…。
余ってた木材で、ゆうちゃんが庭用スリッパ入れを作ってくれました。
雨降ったら濡れてしまうからね。
横にプランターも置けるようにしてもらいました。
また、そのうち塗料も塗ろうっと…。
こりさは、今日はほとんど作業してません。
見てただけ…。
あ、拾ってきた木の皮剥いたわ。
1本だけ。
1本で止めたら、晩ごはんの時ゆうちゃんに、
「もうちょっとがんばれよ~。」みたいな事言われてしまった…。
ほんと、根気がありません。

今、テレビで「UDON」をやってて、見ながら書いてます。
めっちゃうどん食べたくなってきたわ~。
あ~たまらん。
by korisax | 2008-03-15 21:44


<< 03/16 ドッグランへ。 03/12 >>