人気ブログランキング | 話題のタグを見る
11/19
昨日は、誕生日プレゼントとして買ってもらう予定の、
原チャリのヘルメットを見に行こうかと思っていたけれど、
思ってたよりも外が寒くなかったので、小屋の工事をすることにしました。

でも、ずっと外にいると寒くなってくるね…。
特に、途中からこりさのやる事がなくなったので、
ボーっとゆうちゃんのやってるのを見てたら、
体が冷え切ってしまいました…。
工事、昨日はだいぶ進みました。
先が見えてきた感じがして、ちょっとホッとしました。

夜は、今シーズン初のカキフライ。
去年は、なんか騒ぎがあって食べられなかったんだよね…。
美味しかった♪。

今日は、起きるときに布団の外の気温にびっくり。
めっちゃ寒いやん…。
外に出ると、霜が降りてました。
あ~嫌な季節がやってきた…。

ちょっとうっとうしい事があって、今日は機嫌が悪いです。
も~イライラする~。
by korisax | 2007-11-19 21:53 |


<< 11/20 コタツ犬 11/18 誕生日 >>