人気ブログランキング | 話題のタグを見る
07/12
今日も、ゆうちゃんは会社を休みました。
昨日よりはマシなようですが、
まだ調子が悪いようです。
こりさが出勤して、すぐ病院に行ったみたいです。
早く治ってもらわんとなぁ…。

こりさも、朝起きたら、
腕に蕁麻疹みたいなのがいっぱい出ていた。
痒くも、痛くもないんだけど、一体なんなのさコレ。
変なもん食ったか?
2、3日様子を見て治らんかったら病院行こ。

仕事は、久々に3時あがり。
このところ、4時ばっかりやったからね。
ちょっと、うれしい。
早く帰って、サクラの散歩に行きました。
今日は、わりと涼しくてよかった。
でも、地面に近いサクラはハーハーしてたけど。
by korisax | 2004-07-12 23:50


<< 07/13 07/11 >>