人気ブログランキング | 話題のタグを見る
09/22 将来のため
今日はまたログハウスの展示場に行ってきました。
将来のためにいろいろ質問してきました。
話をした家は、ログハウスではなく、
従来工法でつくられた「ワンダーデバイス」の家。
こりさは、先週見たときは、
「この家は無いなぁ…。」って思ってました。
外観が好きじゃなかったので。
でも、今日改めてみてみたら、
「う~ん、これもアリかも…。」ってちょっと思いました。
外観以外は、中に木をたくさん張ってあるので、
内装は、良いなぁ…って思ってるログハウスと変わりないんだよね。
部屋も広くて、ログより使いやすいってのは分かってるんだよね…。
でも、外観はやっぱりログが好き。
迷うなぁ…。
って、迷っても今買えるわけじゃないんだけど。
あれこれ考えるだけで楽しいね。
貯金だ、貯金。
本気になればすぐ貯まるさ…。

お昼すぎまで話をして、帰ろうかと思ったら、
外でお姉さんに「木工やって行きません??」って声をかけられました。
一旦お昼ご飯を食べに出て、また戻って、木工に参加。
こりさはたぶんノコギリで手を切るので、
ゆうちゃんが作ってるのを見守ってました。
作ったのは足つきのミニプランター。
上出来です。
てか、そこにいたスタッフの人が作ったと思われるベンチより、
比べられんぐらい良い出来やん…。
スタッフの人、普段は木工をやってないとみた…。
そのプランターはもらって帰ってきたので、
後日、磨いて塗装します。
何色に塗ろうかな~。
楽しみ…。
by korisax | 2007-09-22 21:58


<< 09/25 始動… 09/21 >>