人気ブログランキング | 話題のタグを見る
09/14 ブラブラと
今日は朝から雨が降っていました。
雨の日は洗濯も出来ないし、庭いじりもできないので、退屈…。
で、掃除が終わってから、岡場まで歩いて行ってきました。
銀行にも行かなきゃならなかったし。

雑貨屋さんと100均でブラブラ…。
ハロウィンのピックを買い、買い物をして帰ってきました。
めっちゃジメジメして暑かったわ…。
家に着いたら汗だくでした。

今日の晩ごはんはオムライス。
ゆうちゃん、なんだか不服そうでした…。
う~ん、週末やもんねぇ。
もうちょっとええもん食べたかったか??
ま、こりさも同じ気分だったけどさ。
もうちょっとで「食べに行こか?」と言い出すところ、
グッとおさえました。
あ~ビール飲みてぇ…。

今日も、ダイちゃんお騒がせ…。
洗濯物が乾かなかったので、家の中に取り込んで干していたら、
それが落ちただけでギャーギャー喚いてた。
ただビックリしただけなんやろうけど、こっちがビビるっちゅうねん。
もうちょっと落ち着きなさい。
by korisax | 2007-09-14 22:37


<< 09/15 作業台設置 09/13 失敗 >>