人気ブログランキング | 話題のタグを見る
07/08 ゆうちゃん、熱が出た。
今日も暑かった。
なんなのさ…。
梅雨はどこへ行ったのか。
雨がぜんぜん降らんね。

今日もバイトから帰ったら、ゆうちゃんが早退してた。
昨日の晩から熱が出て、朝は下がってたから会社に行ったけど、
やっぱり、あかんかったらしい。
ここのところ、忙しいから、疲れもたまってるんやろう。
でも、パソコンの前にハーハー言いながら座ってる。
そこまでして、仕事しなあかんのかい…。
新しい会社は8月からなのに、いろいろやらなあかん事があるらしい。
こりさは、”8月からでいいやん”って思うんだけど。
無理してがんばって、寝込んでたら意味ないじゃん。

熱も下がらないので、一緒に病院に行きました。
注射でも一発打ってくれたらいいのに、
なんか、問診されて薬が出ただけ。
39度も熱があるのに。

帰ってきてから、薬を飲んで寝ております。
明日も、おとなしく寝ててくれたらいいんだけど、
熱が下がったら、コソコソ動き出すんやろうな。

サクラも、いつもと雰囲気が違って戸惑っているようです。
犬は敏感だからね。
ふて寝してしまいました。
こりさも、今日は早く寝よ。
by korisax | 2004-07-08 22:08


<< 07/09 07/07 暑い… >>