人気ブログランキング | 話題のタグを見る
09/07 復活
昨日の頭痛は、今朝起きたらスッキリなくなっていました。
う~ん、何だったんだろうか…。

綿棒で耳掃除をしていたら、サクラが寄ってきて、
いつも「俺もやってくれ~。」と引っかいてきます。
ひざの上に乗せ、やってやったら、
今日は相当気持ち良かったのか、
ビヨ~ンとよだれをいっぱい垂らされました…。
耳掃除の好きなワンコって、めずらしいよね。
今日のワンコに出れるやん…。

週末という事で、ゆうちゃんが飲みたそうにしていたので、
今日の晩ごはんは手巻き寿司にしました。
手巻き寿司と言っても、海鮮類は一切無しのビンボー手巻き。
でも、卵やお肉やカニカマだけでも結構美味しい…。
舌が二人ともお子ちゃまなのかな?
ビール、二人で3本飲みました。
これで良い気分になれるんやから、安いもんだよね…。

明日は、お弁当を持ってぶどう狩りに行く予定…。
カラっと良い天気になったら良いな~。
by korisax | 2007-09-07 22:03


<< 09/08 ぶどう狩り 09/06 頭痛… >>