人気ブログランキング | 話題のタグを見る
08/08 試してみた。
昨日届いた、チャーハンの素でお昼ごはんを作りました。
箱を開けると2つの袋が。
1つは油、もう1つは味付けのタレ。
いつもゆうちゃんがチャーハンを作ってくれる時、
油をいっぱい使うので、
「こんなに入れんといて。」って文句を言うんだけど、
それ以上の油が入ってて、ビックリした…。
具は、冷蔵庫に何もなかったので、卵とネギだけ。
人参も入れたいところだったんだけどね…。
ご飯はパラッとし、見た目は美味しそう〜。
食べてみました。
感想はと言うと、う〜ん…、
凝り過ぎた味がして、イマイチ…。
シンプルな味の方が好きなんよね。
これだったら、ゆうちゃんの作ったやつの方が美味しいなぁ。
あと、2つ違う味のがあるので、それもまた試してみます。
by korisax | 2007-08-08 20:52


<< 08/09 暑くない…。 08/07 また当たった♪ >>