人気ブログランキング | 話題のタグを見る
07/24 やっと梅雨明け
今日も良い天気になってくれました。
お昼前に梅雨明けが発表されたみたいだね。
でも、なんか涼しいぞ…。
今年は冷夏とか何とか聞いたけど、夏はグッと暑くなって欲しいな。
野菜の値段が上がると困るし…。

もうちょっとで給料日なので、ただ今食費がピンチです。
1万円残すために…なんだけどね。
なので、昨日からカレーを食べてます。
昨日の晩カレー、今日の昼ドライカレー、今日の晩カレー。
ま、2人共カレーは好きやからええんやけどね。
さすがに3日続けは嫌なので、残った分は冷凍庫行き〜。
何日か後のお昼ごはんになるでしょう。
さて、後1日です。
なんとか大丈夫かな。

庭のプチトマト、がんばってくれてます。
毎日食べれるくらい穫れてます。
うれしいです。
ししとうも育てているのですが、
なかなか実をつけてくれなくて、諦めかけていたところ、
昨日小さな実が付いてるのを発見しました。
早く食べたいなぁ…。

ゆうちゃんに頼まれて、郵便局にお使いに行ったついでに、
コーナンへ寄りました。
園芸コーナーで種を見ていたら、もうビオラの種が…。
思わず買ってしまいました。
今年は遅れずに種まきしないとね。
by korisax | 2007-07-24 21:34


<< 07/25 07/23 またまたサボり >>