人気ブログランキング | 話題のタグを見る
07/04 いよいよです。
今日は、ものすごい強風と土砂降りの雨でした。
家が揺れて、「吹き飛ぶんちゃうか?」ってビビリました…。
夕方の散歩は覚悟して出掛けたけど、
すぐに風も雨も止んでくれて「あれ??」って感じでした。
昨日までは雨女やったのにな。

いよいよ明日から、北海道旅行に出掛けてきます。
いっぱい食べるぞ〜。
でも、実はちょっとブルー入ってるんです…。
だって行ったらもう終わりなんやもん…。
旅は出掛ける前が一番良いな。
明日の今頃は、すすきのでお寿司食べてるかな。
準備も、お昼から始めてほぼ完了しました。
しかし、今回も荷物が多い…。
いつも「あれも、これも…一応持って行こう…。」
って物が多いんだよね…。
でも、まぁ仕方ないか。
サクラとダイは、ペットホテルでお泊まり。
4泊、キツいやろうなぁ。
帰ったらいっぱい遊んでやろっと。
では、行ってきます〜。
by korisax | 2007-07-04 22:11


<< 07/05 すすきの 07/03 雨女?? >>