人気ブログランキング | 話題のタグを見る
06/24 ダイが心配
今日は一日雨だったし、お金も無かったので、
ずっと家でゴロゴロとしてました。

午前中は「プリズンブレイク」の続きと、
昨日ビデオに撮ってた「水曜どうでしょう」を見ました。
どうでしょうの釣りバカ、めっちゃ面白かった〜。

お昼ご飯は、ビデオを返しに行ったついでに、
マクドのドライブスルーで済ませました。
今日はクーポンを印刷していかなかったので、
何かソンした気分…。
エビフィレオを食べました。
今やってる「メガテリヤキ」は、
新しモノ好きのこりさも、ガッツすぎて食べる気がしないわ…。
おやつに、ミスドを買って帰りました。
身体に悪いもんばっかやな…。

家に戻ってからは、夕方まで昼寝をしました。
気持ちよく寝れました…。

夕方の散歩の時は、丁度雨が止んでいてくれて助かりました。
サクラも朝は行けなかったしね…。

晩ごはんは、ゆうちゃんがいろいろと作ってくれました。
茄子の味噌炒めが美味しかった〜。
茄子が1本だったんだけど、2本入れてもらえば良かったなぁ。
もっと食べたかった…。
ビールにもよく合いました。

ダイの様子、今日一日変でした。
すぐにピーピー鳴くし、ご飯も食べないし。
よく観察してみると、どうもシッポかお尻が痛い様子…。
塗り薬と飲み薬をやってみると、ちょっとは落ち着いたみたい。
ダイ、可哀想やな…。
昨日背中に付けたフロントライン(ノミ、ダ二の薬)も、
合わなかったみたいで、皮膚が赤くただれてしまいました。
もしかしたら、これが気になってたのかもしれない。
とりあえず、晩はご飯も食べてくれたし、
ちょっと元気にもなったみたいで良かった…。
もうフロントラインは使えないね。
暖かい間は、マメにシャンプーして、
しっかり虫が付いてないかチェックしてやらんといかんなぁ。
by korisax | 2007-06-24 21:50


<< 06/25 ダレてるわ…。 06/23 美容院へ。 >>