人気ブログランキング | 話題のタグを見る
06/02 ただ今、一人です。
今日は、朝からダイの病院へ行って、
あとは何処へも出掛けずに家でのんびり過ごしました。

夕方から、ゆうちゃんが神奈川の友達が大阪に来てるというので、
晩ごはんを一緒に食べると、出掛けて行きました。
こりさは留守番です…。
今頃美味しいもん食べてるんやろな〜。
こりさは、お昼ごはんに食べたパンの残りと、
ビックエクレアを食べました。
ほんとに、めっさ大きいエクレアでした。
もっといいもん食べたかったけど、スーパーに買いに行っても、
食べたいものが見つからず、
しょぼい晩ごはんになってしまいました…。

で、ゆうちゃんからメールが入ってたんだけど、
どうも、原チャリでポリさんに捕まったらしいよ…。
前にこりさが一時停止で捕まったとこと同じ所で。
こりさの時は、注意されただけやったけど、
ゆうちゃんは、ゴールドカード没収に罰金やって…。
アホやなぁ。
いつもあそこにポリさん隠れての知っとるくせに。
しかし、何でこりさの時は許してくれたんやろか??
あまりにショボイからかなぁ…。
それやったら、ちょっとショックやなぁ…。

おっと、今日はすべらない話を見なあかんわ。
宮川大輔のおもろい話が楽しみ〜♪
by korisax | 2007-06-02 20:47


<< 06/03 町会の掃除 06/01盗人 >>