人気ブログランキング | 話題のタグを見る
05/17 ちびった。
起きた時、晴れていたので、
「もう雨は降らないかな…。」と思ったのに、
着替えている間にどんどん暗くなってきて、
散歩に出掛ける時には、雷も鳴り、土砂降りの雨が降ってきました。
この雨の中、散歩に行くのはツライので、
ダイのおしっこが心配だけど、先にごはんを食べる事に…。
自分たちのごはんを済ませ、サクラ達のごはんの用意をしてる時、
やっぱりダイはおもらししました…。
我慢してたけど、「ごはんだ〜。」って、
気が抜けたんだろうね。
床が水たまりになりました…。
で、こりさはその片付けをし、
ゆうちゃんが散歩に連れて行ってくれました。

今日は一日変な天気。
天気予報では晴れてくる予報だったのにな。
風もきつくて、何回も洗濯物干しが倒れた…。
めっちゃうっとい…。
干してた傘も見事に骨が折れたし。
明日は穏やかな天気になって欲しいな。

昨日買ったナン、冷蔵庫の残り物を乗っけてピザにしました。
断然ウマかった。
ノーマルな食べ方よりウマいって、どういう事やねん…。
by korisax | 2007-05-17 19:56


<< 05/21 土日の出来事 05/16 たまには良いね。 >>