人気ブログランキング | 話題のタグを見る
04/22 美容院
今日は、久しぶりに美容院へ行ってきました。
かれこれ4ヶ月ぶりです…。
1時からの予約だったので、10時半頃までは家でのんびり過ごしました。
いつも行ってる大阪の美容院なので、サクラとダイは長時間のお留守番…。
かなり心配…。

11時前に家を出て、お昼ご飯は「すき家」で。
「すき家」も前はよく行ってたけど、最近は全く行っていませんでした。
久々に食べて、やっぱり美味しかった。
またしばらくはちょくちょく行くようになるかも…。
安いしね♪

今回は、カットとカラーをしてもらいました。
紫の暗めの色を入れました。
キンキンな黄色に色がどんどん抜けてきて、貧乏くさくなってたから、
キレイな色になって嬉しい…。
カットはもうちょっと短く切ってもよかったかも。
美容院の近くに、たむらけんじの焼肉屋があった…。
美容院から出て、4時半なのにいっぱいお客さんが並んでいました。
そのうち食べてみたいなぁ。

帰りに、京阪モールに寄って、
パステルでプリンと、マリーでプッチイモを購入~。
プッチイモ大好き♪
本当はコーンパンも買いたいところやってんけどね…。
あと、玉出で買い物を。
激安の米と、激安のお惣菜を買いました。
玉出はいいねぇ。
うちの近くにも欲しいわ。

6時過ぎに家に着きました。
心配してた彼らは、やっぱりえらいこっちゃになってました。
サクラ、長い間ジャンプしてたみたいで、
足の裏が切れまくって血みどろになってました…。
大人しく寝ててくれたら、自分もストレスなく待てるのに…。
分からんのやろうな。
疲れたのか、今はコテッと寝ています。

夜ご飯は、玉出のお惣菜でビール。
いわしフライが、ありえない程まずかった。
あとでプリン食べよっと。
by korisax | 2007-04-22 20:50


<< 04/23 はずれ 04/21 病院&階段 >>