人気ブログランキング | 話題のタグを見る
04/18 煮込みハンバーグ
今日もまだ寒いです。
お昼からは雨も降ってきて嫌~な感じ…。
夕方の散歩の時も雨が降っていて、
そんな日に限って、ダイがなかなかウンチをしてくれない。
ちょっとイラっときてしまいました…。
サクラなんか、びしょびしょになって寒さで震えてた。

お肉を食べたい気分だったので、今日はハンバーグにしました。
最近は煮込みハンバーグにすることが多いな。
焼くやつだと、お肉の質によって美味しくない事があるから…。
ハンバーグ2個だと、さすがのゆうちゃんもお腹いっぱいになったみたいで、
こりさが残した分は食べませんでした。
明日のお昼もハンバーグかな?

お風呂に入っている間に、またダイに破壊されました。
コードは危ないので隠していったんだけど、
今度はクッションのチャックをやられました。
せっかく昨日おもちゃを買ってやったのに…。
まぁ、しばらくしたら落ち着くんだろうけど。
サクラも小さい時、いろいろやらかしてくれたもんな…。
by korisax | 2007-04-18 21:01


<< 04/19 ダイ、えらいやん。 04/17 さむっ。 >>