人気ブログランキング | 話題のタグを見る
04/16 あ~ムカつく。
今日は、朝から機嫌が悪いです。
ゆうちゃんと旅行の計画を立てている時に、
カチンとくる事を言われたので…。
って言うか、言い方がムカついたんだよね。
ま、もうええけど…。

昼から雨予報だったので、朝のうちに買い物に出かけました。
でも、お昼からも雨は降らなかったので、
庭に出て今年初めての芝刈りを少ししました。
冬眠してた虫がいっぱい出てきて、ちょっと気持ち悪かった…。

最近、ダイが電気コードをかじるので困ってます。
今日も、ビデオ屋さんに行ってる間に、
電気コードをひっぱり出してきて破壊してました。
隠してたのになぁ。
ビリっとこなかったんやろか…。
火事にもなりかねないし、気をつけないといかんなぁ。
by korisax | 2007-04-16 22:40


<< 04/17 さむっ。 04/15 飛行機確保 >>