人気ブログランキング | 話題のタグを見る
04/04 ツイてない…。
今日も寒いです…。
せっかくコート類をしまったのに、また出してきました。

お昼、買い物へ行こうと外に出ると、雲行きがあやしい…。
でも、天気予報では降ると言ってなかったので、
「大丈夫やろ…。」と思って出かけました。
原チャリで走り出すと、すぐにポツポツ降りだしてきました。
で、スーパーに着いて、買い物してる間に土砂降り変わり、
しばらく雨宿り。
少し小降りになったので、
「今のうちや!」と思って帰ってくる途中、また土砂降りに…。
寒いし、痛いし、びしょびしょやし、後ろから車が煽ってくるし、
もう本当に最悪…。
もちろん、今朝出したコートもずぶ濡れです…。
あ~ぁ。
この時期の天気予報って、あまりアテにならんみたいやな。

晩ご飯を食べたあと、「24」を見て、
続きを借りに行きました。
もうちょっとで全部終わります。
次は「LOST」を見る予定…。
面白いんかな~?
ミスドも買って帰って、夜のおやつに食べました。
食べすぎたのか、お腹を壊しました…。
今日はツイてないなぁ…。
by korisax | 2007-04-04 23:16


<< 04/05 留守番 04/03 調子わるぅ >>